スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
bird eye's view 
フィギュアスケートのプログラムの研究のために俯瞰図を作ってみました。
演技構成点(PCS)のスケーティング(SS)やトランジション(TR)振付(CH)の得点って一体なんだろう?
観るだけの人だっていろいろ勉強してみるぞ!的なブログです。

というのも、出される得点に関して・・・スッゴク「謎」なんです・・・。

画像を作るのはそれなりに大変なので更新はボチボチです。
映像を元に作っているので多少の誤差はあると思いますが、
訂正箇所があればコメント下されば修正します!

古いバージョンの画像記事はOldカテゴリに入れます。


図の数が増えれば感想もまた変わってくると思いますし、総距離などのデータも出てきそうです。できればデータベースのようになればいいなぁと思っているので、文章については改変&加筆していく予定でいます。


記事の転載や俯瞰図の画像の使用をご希望の方はコメント欄にとりあえずご一報ください。

俯瞰図を元にいろんな人がプログラムを考察する、そんな機会があればそれは面白いことだと思っています。なのでお気軽に問い合わせてください。(ただ、その際ルールやジャッジに疑問を呈するのはいいとしても、それが「不正だ、買収だ」という展開に至るのはロレッタの本位から外れます。)


俯瞰図 index
選手別 ・ 振付師別 ・ 総距離別



・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  
にほんブログ村  人気ブログランキング  FC2 Blog Ranking
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。